アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170712

最近毎日暑すぎて、がんばれない。

周期的なこともあるかもしれないけど、朝はすっきり起きられなくて、8時に起きてどすっぴんで8時15分に家を出てほぼ遅刻で会社到着。

 

ほんとは7時に起きて簡単な弁当を作って、化粧して出社したかった;;

 

7時に起きてカーテン開けて窓開けたけど、だるさに勝てなかったよ;;

 

どちらかというと朝派なんだけど、時々こういう全然まったくちっともだめな周期がある。はやくすっきり起きられる日々がこないかな。

 

今日の夜は夏のお供、甘酒ちゃんが届くから、しっかり飲んで体調回復にはげもー!

 

今日から始まるドラマも楽しみ。

明日からのドラマも楽しみだな。