アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170716

今日はがつがつ洗濯して


ニトリで布団シーツと枕カバーを新調♪


渋谷まで出たことだし、前から気になっていたカフェに行くつもりが、違うお店にたどり着き笑

でも、良さそうだったからそのままランチ!

無農薬の美味しい野菜がもりもり食べられて、パンもうまー(*゚▽゚*)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/top_amp/

入ってよかったな♪って思えるお店でした!


でもこっちのお店も、次回こそ!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/top_amp/


今日も昨日と違うお店で保険の話。

医療保険が、思ったより高くなりそうで、、、でも、保険の話聞くの、楽しいー!

自分の生活に関わること、特にお金に関することはもっと勉強したいなーって欲が湧いてきた今日この頃。

投資の勉強とか、始めたいな!