アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170718

昨日はなかなか寝付けなくて、今日起きられるか心配だったけど、しっかり早起き!そして久しぶりのお弁当!えらい(*゚▽゚*)笑


日曜日とか、お休み最終日ってなかなか寝付けないことが多くて、ぐーぐる先生に聞いてみたらそういう人って多いみたい。

仕事やだー!とか、休み終わらないでくれー!って気持ちが大きくて、なら分かるけど、この3連休はゆっくり休憩できたから、早起きして仕事がんばろ!って気持ちだったんだけど、それでも寝られなかった。

それはそれで、テンション上がって寝られなかった、とか??

結局2時くらい?に寝たけど、早起きできたし、仕事中も眠いとかなかったし、たまに寝つきが悪いくらい問題ないか♪

タイミングの問題かもしれないけど、この音楽はなかなか良かったな♪

https://m.youtube.com/watch?v=uit2td7zvXo


明日も早起きしてお弁当作るぞー!

今週はお弁当weekにしたいっ!