アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170719

今日は夜ジムに行く!

その代わりセブンのエクレア食べちゃうぞー♡


と思ってエクレア食べたのに、いざ仕事から帰ってきたらご飯食べてまったりしてる。こら。

やっぱりご褒美は、事後だね。事前にあげてもやらないわ( ˙-˙ )


この後まだ気が変わるかもしれないけど!!



とはいえ今日は早起きしてお弁当作ってしっかり化粧して早め出社したんだから、頑張った日♪

夜ご飯も自炊♪


永谷園の麻婆春雨が、最近のお気に入り(*´∀`*)


こういうインスタント調味料使ったとしても、やっぱり家でご飯作って食べた時の方が美味しく感じるし、体も元気な気がするな。

簡単でもなるべく作るようにがんばろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶