アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170721

今考えてること。

 

昨日はブログ書きそびれてしまったー

あつい

夏バテでだるだる

いい天気なのに、気分はしょんぼり

暑い夏を元気に乗り切るにはどうしたらいいのかな

花火見に行きたいな

お祭りも行きたい

浴衣デートしたい

でも今婚活とかめんどくさい

一人でゆっくりも満喫できてる

てきとーな人とデートするくらいなら、一人の方が有意義

でも好きな人がほしい

また恋できるかな

彼氏欲しいな

結婚できるのかな

今の仕事はいつまで続けるんだろ

ずっと東京にいるのかな

実家に帰るのもありなのかなとは思ってる

でもまだ踏ん切りつかないのは、東京に未練があるからかな

どっちつかず。ぼんやり。

私がしたいことはなんなのかしら。

好きなことはなんなのかしら。

今日は華金だけど、さくっと帰ってゆっくりしよ

土日は朝ジム行けるといいな

素敵な本と出会えるといいな

気持ちがもやもや

元気になりたい