アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170723

最近、ずっと気になってるけどできてないことが多い。


そういうの少しずつやって行こうと思う。


というとで、今日はずーーーーーーっと気になって行けてなかったチーズケーキ専門店へ。

ほんとに普通の民家。

ちょっと入り口迷うくらい。


入ると、人の良さそうな、チーズケーキよりおかきとかが似合いそうなご主人が接客してくれました。笑


一つ300円未満。

小さめ手作りサイズが、一人暮らしにはありがたい♡

オーソドックスなベイクドチーズケーキと、ライチのチーズケーキを買ってきました!

f:id:hrknblg:20170723144334j:plain


シンプルな味で、美味しいー(*´꒳`*)

ザ・チーズケーキ♡


他の種類も、また買いに行こ!



今年中にやってみたいこと。

ボルダリング

バイオリン

これはいい加減体験してみたいぞ!