アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170724

給料日前日ー!

 

はやくお給料くれー!!!

 

今、近所でマンション建設してるんですが、気になってチラシもらってきたら、理想的な間取り。

新築1DKの鉄筋。風呂トイレ別の2口コンロでモニターインターフォン

あーーーーーーーーーー理想。

お家賃最低で10万ちょい。

ぐえ。

 

死んでも住めないほどではないけど、現実的ではない。

生活がかっっっっつかつになっても良ければ住めるよ、って感じかな。

理想のお部屋を手に入れたけど、生活かつかつとかやだね。

いいなーこんなお部屋でゆっくり暮らせるようになりたい!

 

 

今読んでる本。

湊かなえさんの、豆の上で眠る。

湊かなえさん。

最初はあんまり進まなかったのだけど、読み始めたら一気!!

あと少しで終わり。

謎が解ける直前で昨日寝てしまったせいで、昨日の夢見悪かった。笑

 

どんなふうに終わるのかな。

楽しみ。

やっぱり面白い本に出会えると、めちゃ集中力上がって幸せ。