アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170725

お給料入ったー!

やったー!

 

わが社はボーナスが(出るとすれば)8月なのです。

 

ああ、早く出てくれボーナス~。

 

 

昨日の夜はすごかった。

気分の落ち込みがとんでもなかった。

この世の終わりのように落ち込んだ。

理由は分かってる。ただのPMS

 

そしてそんな時落ち込む理由は毎回毎回元カレのこと。

もしもあの時ああしてたらーとか、あれがだめだったんだこれがだめだったんだ、あの時幸せだったのになぁ~~~~~~うお~~~~~~~~~~~~~~~~ともう何百回同じネタで落ち込むのか。

 

こればっかりは、何か他に打ち込めることや、新しく好きな人ができないと、毎回ここに落ちていくんだろうな。

 

対策として、生理前はジムに行って思いっきり汗かいてへとへとになってぐっすり眠る。ということを試してみたいと思う。

せめて眠れたら何事もなく夜を過ごせるのに、眠れないうえに暗いし一人だしもう落ち込む要素しかないんですよね。さっさと寝ろ。

 

早く好きな人が欲しいな。

もー結婚したいとか彼氏欲しいとかそんなレベルじゃない。

好きな人が欲しいよ。

 

今度好きな人ができたら、駆け引きなしで自分からがーって言って、アタックしちゃいたい。そんな恋もしてみたいな。きゃ。