アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170730

今日は百貨店カウンターで肌状態見てもらって、このままではやばい、、、とマツキヨにアイクリーム買いに走り、ジムで走る!!


マシン系は、軽めにして回数やった方が効いてる感ある♪


ランニングマシンも今日は1時間!

しっかり疲れたからぐっすり眠れるといいな(o^^o)


ジムでゆっくりお風呂に浸かって、ドライヤーしてたり周りを見てて思うのは、アラサーの私より50代60代くらいのお母様達の方がよっぽど女子力高い(O_O)


使ってるものとか、気使ってるなー!て、、、私も負けてられぬ(O_O)


なんかふと思ったこと。

結婚して子供産んで家庭を持つより、ハワイで海の近くに一人で暮らして、朗読やってたいなー!

これってただの現実逃避?笑