アラサーちゃんの日々

その辺に大量発生しているアラサーの、日々の記録。

20170809

おひさ★


今日は久しぶりに朝すきっと!早起き!


朝から洗濯して洗い物してメイクもばっちり!

カフェでモーニング中(*´꒳`*)


やっぱり私は、朝が好き(*´꒳`*)♡


朝を充実させるお仕事、お店、できたら楽しそうだなぁーて、ふと思ったよ♪( ´▽`)


めっちゃ早くからやってるカフェ?

朝活朗読教室?

朝、部屋のカーテン開けに行ってあげるサービス笑


今日は気温が体温より上がるとんでもない日らしいから、スポドリ飲んでがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日の朗読教室は褒めてもらえて嬉しかったな。

次はまた、同じ作品でも違う感想を持ってもらえる解釈でいきたい!